フシア ナニッキ



129日目

9月から2日に一回更新なフシアナことちょぼです。

関東は台風接近で、雨ザーザーでバイト入れるのやめようかと思ってます。

昨日の仕事は、ごみ処理
とはいっても、生ごみ回収ではなく、「古紙、古着回収班」でした。

回ったのは、地元とは離れた場所だったんですが、
昔、親と一緒に車で回ったりしたので、ある程度の土地勘はありましたが
結構町並みが変わってたりして、面白かった。

その仕事場の事務所は弘明寺というところにありました。
さぁ弘明寺ちょぼはなんと読んだでしょう?






















こうめいじ
ネタすぎるwwww
正解は「ぐみょうじ」なんですが、親に笑われたwwwwww







バイトは昼過ぎに終わって、家に帰って大体2時でした。
さのがおったので、MBRを1時間少々やって
部活に出勤。

新体制になった2年生はどうなんだろう・・・と
模擬戦(ファイティングといいます)をやったところ。

1回目 5-2 ○
2回目 5-1 ○

ん~。ぼっこぼこにしてしまった。
1回目の3本目まで軽く本気でいったら3-0とかになってしまったので
あとは遊んで終了した。

がんばれ後輩。来年は厳しいぞ!

それでは。
[PR]
by hushianasan | 2007-09-05 05:57 | ちょぼ
<< 130日目 128日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31