フシア ナニッキ



126日目

仕事終わって家に帰ってきたのが朝の7時半なさのです
それから風呂入って寝ておきたら11時半でした

今日はY氏と一緒に釣りに行くことになっていて
朝の9時に釣具屋に行こうって話しになっていたんだがそんなの関係ねぇ
俺が睡魔に勝てるはずがねぇ!!!
で、起きたら新着メールが3通もきてた
ごめんねY氏

ということで今日はY氏と一緒に江ノ島まで釣りに行ってきた

そこで俺とY氏の会話
俺「地元でタメ見かける?」
Y「この前女子に声かけられたんだけど誰だかわかんなかったわwww」
俺「だれだったん?」
Y「Sだよ。女子変わりすぎてまじわかんねぇ。俺のこと相手はわかったのにwww」
俺「あるあるwww相手誰だかわかんなくて分かれた後にあいつかーとか思い出すよな」
Y「全く思い出せないで終わるときもあるけどな」

んで「男はかわらねーな」っていう結論に至った
そう。女性諸君。男はいつまでもかわらねーよ。

まぁ釣りの結果はというと
 漏れ フグ1 ゴンズイ1
 Y氏 ハゼ1 ゴンズイ4 イワシ5
という圧倒的な敗北感漂わせる戦績となった
でも俺も坊主はまぬがれたしいいや

んで最後につれたフグでもうpしとく
a0102640_12735.jpg

もちろん食えないからリリーすしてきた

イワシはY宅で焼いて食ったがいまいちだった
ぶっちゃけまずかったwww
今日はなんか楽しかった一日だった
[PR]
by hushianasan | 2007-08-31 01:06 | さの
<< 127日目 125日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30