フシア ナニッキ



125日目

どうもちょぼです。

ただいま。そして、さの日記更新、お疲れ様でした。
昼頃に合宿から戻ってきました。

その合宿での内容を日記に徒然と書いていこうかと思います。
結構長いと思いますが、一通り目を通して頂ければ幸いですwww

【初日】
練習開始は昼からなので、昼からコーチとして参加。
夜になって、顧問に買出しを頼まれ、8000円相当の酒、おつまみなどを購入。

しかし、当初の予定でいるはずだったコーチ
2名ほど泊まると思ってた自分たち。
しかし、その2名は実は泊まらないで、帰宅。
初日から、やばい雰囲気が通る(実際に、やばいことに繋がってしまいましたwww

【2日目】
合宿の2日目。
自分が思うに合宿のなかで、一番きつい練習をするのがこの日だと思う。

合宿が後半になると、肉体的疲労(特に足の疲労)が増え
動きが全般的に鈍くなる。
しかし、2日目は全くと言って良いほど疲労が無い。
よって、顧問、コーチとしても練習をみっちりやるのがこの日。

そして夜。
冷蔵庫に有り余るビール
自分の目が間違ってなければ、500mlが18本。350mlが6本。あったと思う。

買ったしまったので、残して捨てる訳にもいかない。
仕方がないので、同じ年代のコーチ参加のやつと飲む。

酒。特にビールが苦手な自分はいかにしてビールの本数を稼ぐかが問題である。
そこで考えたのが、ブレンド作戦。

ビールコーラビールCCレモンビールカクテルビール+トニックウォータ
などなど、色々試してみた。
割合は、大体1:1で混ぜてた。

一番いいと思ったブレンドはビールCCレモン
ビールカクテルは特に不味かった。
カクテルはこのとき、銀座マンゴーというもので混ぜた。
なんと言っても、飲んで味がしない。味をつけようとカクテルを全部いれてみると
マンゴーのどろどろが思いっきり出て、どろビールが完成した。

【3日目】
うちの高校の合宿では、毎合宿で中日を与えられる。
5日間の合宿の真ん中の3日目が中日としてなることが多い。

この日は、午前に軽く練習をして、午後は休んで、夜にまた練習と
中日なのかどうか分かりにくい日だった。

自分は、おつまみ系が無くなったので、昼過ぎに買出しに出かけた。
そして、買出しから戻って1時間もしないうちに夕食になる。
夕食が終わって、1時間ほど経てば夜練習。
中日であるにも関わらず、休めない日だった。

【4日目】
午前、午後は普段通り練習。そして夜練習。
練習開始前に、空がやたらと光るのでだと思ったが、音がしなかったので無視

しかし、練習が始まるとゴロゴロと鳴り出す。

そして、8時20分。
ドカーン。パッ。真っ暗

雷がどこかに落ちたらしく学校全体が停電。
練習中にも関わらず、真っ暗。

そのとき、体調を崩して宿舎で休んでた後輩。
どうやら、トイレにいってた最中で、いきなり真っ暗になってビビったwwww

【5日目】
最終日は合宿名物(?)校内戦。
自分は、審判を中心に参加。
あっという間に、校内戦は終わって、帰宅。


ここまで全部読み切ったひとはある意味、ネ申
お疲れ様でした。
[PR]
by hushianasan | 2007-08-29 23:20 | ちょぼ
<< 126日目 124日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30