フシア ナニッキ



124日目

親のすねをかじる程度の能力をもつさのです
自立?自律?そんなん無理無理www

今日もこれから仕事があるからこんな時間に更新(実は昨日の夜仕事にいってないんだけどね)

最近いってる現場が横須賀にあるんだ
んで横須賀っていうとまず思い浮かぶイメージは「つよきす」(R18)だね
横須賀駅とかどぶ板通りとか三笠公園とか

とりあえず「つよきす」はツンデレLoverにとっては最高だよ
フカヒレいいよ フカヒレ

とりあえずやってみるといいと思うよ
フカヒレgj フカヒレ

んで最近大航海時代Online始めたんだが
誰かこのゲームやってる?
なんていうか海に出るとものすごい睡魔に襲われるゲームなんだが
やってるやついたら対処法教えてくれ
あれはぶっちゃけ艦隊の提督になったら負けだよな

そんで大航海時代に飽きたらMBRやってるんだが
どう考えてもネロ最強うはwww
って感じが否めないんだが
あのシカはどうしたら対処できるんやら
シカつえーよ シカ

あ 
もちろん今日もゲーム以外なんにもやってないっす
[PR]
by hushianasan | 2007-08-28 19:21 | さの
<< 125日目 123日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30