フシア ナニッキ



123日目

君が望むさのです
ふひwwww自分で書いといて耐えられないわwwwwwさーせんwwww

今日兄貴が持ってた「チャンスがやってくる⑮の習慣」っていう本を読んだ
内容を要約して紹介すると

まず相手に話させろ
次に相手の話を聞け
そして相手を認めろ
さすれば汝は周りから頼られるであろう

って感じの内容だった

読んでてニヤニヤが止まらなかった
いや全然馬鹿にしてませんよ?www

なんていうか確かに実践したらそれなりに頼られる存在になれるかもしれない
でも胃に穴が開いて医者を頼りにしなきゃいけなくなるような話だと思った

今日はこれからお仕事お仕事
なんか毎日日記書くのだりーな
早くちょぼ帰ってこねーかな
[PR]
by hushianasan | 2007-08-27 19:51 | さの
<< 124日目 122日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31