人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



122日目

しょじきん3円!それってさのってことかい!!ちょwwww

なんか今日は朝から書いちゃうぜ
昨日の出来事が楽しすぎて日記に残しとかないと損した気分wwww
ってことで日記日記wwww

前日に書いた日記の内容なんて守るはずもなく
朝起きてソッコーでPCの電源をつける
そのまま電脳世界にログインして朝飯に呼ばれるまで没頭
はいはい、ダメ人間ダメ人間

飯食い終わると母親から布団を干せとの命令を授かった
んで布団を干し終わると今度は部屋の掃除をするようにいわれた
俺は善い子だからいわれたとおりに掃除を開始する

貿易センタービルのようにツインでヤンガンを積んでいるとK氏からメルメル
『今日飲み会やるんだけど人すくねーから来ねえ?』
と人数あわせで呼ばれた俺だが所持金が3円しかない
その旨を申し上げるとK氏は
『いいよいいよ 酒代くらい俺がおごってやんよ
というではないか
という訳で俺は飲み会に参加することとなった

そんで白木屋で飲んで
K氏に奢ってもらって
気持ちよく帰路に着いた

そしたら・・・・・・
地下鉄の電車無くなってた
OTZ

三駅分歩いた俺 プライスレス
by hushianasan | 2007-08-26 02:27 | さの
<< 123日目 121日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31