フシア ナニッキ



122日目

しょじきん3円!それってさのってことかい!!ちょwwww

なんか今日は朝から書いちゃうぜ
昨日の出来事が楽しすぎて日記に残しとかないと損した気分wwww
ってことで日記日記wwww

前日に書いた日記の内容なんて守るはずもなく
朝起きてソッコーでPCの電源をつける
そのまま電脳世界にログインして朝飯に呼ばれるまで没頭
はいはい、ダメ人間ダメ人間

飯食い終わると母親から布団を干せとの命令を授かった
んで布団を干し終わると今度は部屋の掃除をするようにいわれた
俺は善い子だからいわれたとおりに掃除を開始する

貿易センタービルのようにツインでヤンガンを積んでいるとK氏からメルメル
『今日飲み会やるんだけど人すくねーから来ねえ?』
と人数あわせで呼ばれた俺だが所持金が3円しかない
その旨を申し上げるとK氏は
『いいよいいよ 酒代くらい俺がおごってやんよ
というではないか
という訳で俺は飲み会に参加することとなった

そんで白木屋で飲んで
K氏に奢ってもらって
気持ちよく帰路に着いた

そしたら・・・・・・
地下鉄の電車無くなってた
OTZ

三駅分歩いた俺 プライスレス
[PR]
by hushianasan | 2007-08-26 02:27 | さの
<< 123日目 121日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30