フシア ナニッキ



120日目

廃屋の都市をゴルフ場として使っている組織から命を狙われてる夢をみたさのです
なんで命を狙われたのか全く意味がわからないs(ry
誰かわかる奴がいたr(ry

さてと日記がいきなりry連発で始まったわけですが
まぁどうせ身内ぐらいしかみてないのでryでもいいかなぁみたいな

夢の話なんてどうせ現実とは何の関係もないくだらない話であって
くだらない人間のくだらない話ほどくだらないものはないと思うからもう夢の話はしないよ

ということで今日の出来事でも
(日記って普通はそういうものか)

今日の午前中はゲームしまくった
いやなんていうか自分でも嫌気が指すぐらいの駄学生っぷりだと思う
少しは勉強するような兆しがあってもいいとは思うが(参考書出すとか、筆箱開けるとか
そんなものは微塵もなかった
だから明日はシスアドと中国語くらいは勉強しようと思う

ゲームはSAから始まりMBRそして東方という見事なコンボだった
東方のコウマキョウの5面がどうしてもクリアできないんだが
ちょぼはいったいどうやってクリアしたんだろう
あれは避けれるってLvじゃねーぞ!

午後は親父の仕事を手伝った
今日の現場は医療センターだった
下水の配管と聞いていたからうんざりした気分で行ったが
グリストラップとか蓋開けても全然におわねーし
さすが公共施設だと思った
「国か!国のなのか!やっぱ国はすげーな!」

飲食店でアルバイトしてる奴らに質問なんだが
バイト始めて初めにやらされる仕事がグリストラップの掃除って本当?
それなら俺ぜってー飲食関係バイトしないんだが
あれ掃除するぐらいならウニクロとかで
「お客様はどこかガン○ムに似ていらっしゃる」
とか言ってるほうがましだわ
いやmjd
[PR]
by hushianasan | 2007-08-24 22:40 | さの
<< 121日目 119日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30