人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



118日目

腹痛が痛いさのです
ついでに頭痛も痛くてリアルに現実でつらいです

一週間くらい前から腹がいたいと言い続けて
さすがに一週間も腹痛が続くのはおかしいということでやっと病院に連れて行ってもらえました
サンキューかぁちゃん

病院について診察が始まる
とりあえず腹が痛いどこが痛いここが痛い盲腸じゃぁないね
なんて会話を先生とする
どうもウィルス性の腹痛、いわゆる食中毒って奴が疑わしいらしい
「なんかあぶないものくった?」
「床に落とした明太子を食べました。でも3秒ルールですよ」
なんて会話があったようななかったような

その後先生から爆弾発言
「じゃぁ検査するから処置室の方に移って」
Σ (゚Д゚;) 
ま!まさか!や、やめr
アーッ!!!
(ウィルス検査のために綿棒で掘られる)

こうして俺のヴァージンは散った
散々な一日だった



そうそう絵ちゃを導入しました
適当に落書きどうぞ
by hushianasan | 2007-08-22 17:43 | さの
<< 119日目 絵チャ導入 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31