人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



110日目

ジョルジュ・長岡・さのです
調子乗ってすみません

夏休みになったのでおかげで中毒症状が・・・

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

うっ! くそっ!! おさまれ俺の左手!!!!

おさまったところで
日記を書こう


今日は横浜ベイサイドマリーナに行って来た
いや港の方じゃなくて店の方です
昨日の夜、兄の策略にまんまと引っかかり深夜まで起きていた俺は昼過ぎまで寝ていた
昼過ぎ頃、ゲームをしていると父から電話が入る
「ベイサイドマリーナのセールが今日までらしいからいかないか?」という誘いだった
というわけで俺の今日の予定が決まった

俺はバックパックとTシャツとポロシャツを買った
否買わせた
やっぱり持つべきものは兄だと思った

落ちのない日記になってしまった
いやでもこれが普通の日記か

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
     _
   ( ; ゚д゚) ハァハァ
   し  J
     _
   (;゚∀゚) ニコッ!
   し  J

by hushianasan | 2007-08-13 21:23 | さの
<< 111日目 109日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31