フシア ナニッキ



106日目

どうもさのです

今日も仕事から帰ってきたら明日になってました
最近の俺はがんばってるよ?

明日は仕事が休みだし
髪でも切りに行こうかしら

夏だし暑いしさっぱりとした髪形がいいな
イチローみたいな感じでさ
そうそうこんな感じ
a0102640_1161910.jpg

間違えた
気を取り直してこんな感じ
a0102640_118553.jpg

さっぱりしてて良いよな
でも床屋行ってなんて注文すればいいんだろ
「イチローっぽくしてください」って言えばこうなるだろうか

いやならねぇな
おそらくただのスポーツ刈りになるだろうな
まぁそれでもいっか
今の髪型よりはましだろうしな
鬱陶しさと暑さがなんとかなれば何でもいいや

とか言うと
a0102640_1245991.jpg

こんな感じの方がいいんじゃね?とか言う奴らがいそうだな

余談だが
俺は中学時代にサッカー部の奴らにアンリに似てるって言われてたんだぜ
顔だけだがな

キリン顔の俺 プライスレス
[PR]
by hushianasan | 2007-08-10 01:30 | さの
<< 107日目 サイトの説明 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31