人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フシア ナニッキ



105日目

どうもちょぼです。

バイトに行って参りました。
身内の手伝い以外で働くのは初です(たぶん。きっと。おそらく

集合が【7:20】だったので、10分前あたりに集合場所に到着。
誰もいねぇ・・・

集合時間になると・・・8人。
(・ω・`)<あと4人いませんね。。。(この日は12人

【7:30】
( ゚Д゚)<あと1人いねぇな・・・

その5分後、最後の1人到着。
( ゚Д゚)<点呼係いますか?
( 一同 )<・・・
(;゚Д゚)<場所わかる人?
( ´A')ノ <わかります。

通勤(?)途中。

誰もしゃべらない。
これなんてOFF会?(OFF会のときの自分は最初黙りっぱなし。

到着。仕事開始

今日の内容は、文書の搬出作業
数階にあったので、分担作業で行う。
とりあえず、クーラーあった。でも、微弱な冷風だった。

最初は荷物を乗っけて、出すだけの作業が、分担変更
下でトラックに積み込み開始。

終盤になると、左握力低下。力が出なくなってきた。(部活でも使わないしな
地面から胸ぐらいの高さまで持ち上げるのは、腰だけじゃむりぽorz
でも、休んでもいられないので、KIAI根性で持ち上げる。

終わったころには・・・

あんま汗かいてなかった

そして、あんまり眠くない。
by hushianasan | 2007-08-08 17:19 | ちょぼ
<< サイトの説明 104日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり

by hushianasan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31