フシア ナニッキ



92日目

試験前なのにゲームのやりすぎで寝不足になってるさのです
でもいいんだ
だってどうせテスト当日も一夜漬けで寝不足だろうから

いいわけねぇだろぉおおがぁぁあああ
いいかげんがくしゅうしろやぁぁあああ

ところで昨日は俺の誕生日でした
ハッピーバースデイトゥーミー
歳=童貞の俺にとってはなんていうか
常に俺内新セクレス期間が更新され続けてます

やぁああありてぇぇええよぉぉぉおおおお
甘い恋とかしてみてぇぇええよぉぉおおお
なんだこのこころの隙間わよぉぉぉおぉおおお
笑うセールスマンでも埋められねぇほどの隙間わよぉぉぉおおお



P.S.
リアルに法学のテスト勉強の仕方が分かりません
何やったらいいんだろ
文章作成能力がミジンコ以下な俺にとって論述試験とかイジメだお
てかワードじゃないと文章書く気になれんのだが
USBでキーボードくっつけてタイピングすると
勝手に文字消したり書いたりしてくれる消しゴム付き鉛筆を
世界のソ○ーとかが出さないかな(一本100円くらいで
そしたら買うのに
[PR]
by hushianasan | 2007-07-26 01:01 | さの
<< 93日目 91日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30