フシア ナニッキ



90日目

今日もグータラしてるさのです

今までの日記で「書いた日記が消えて・・・!!!」っていうのがあります
そう前回のとか

まぁなんで書いてる日記が消えているのか
バカだなぁと思ってる奴もいれば
疑問に思っている人もいることだろう
ということで今日は疑問に思っている人のためにお答えしよう

ここを見てる人でまさかブラウザがIEなんて人は居ないと思いますが
僕はIE系のSleipnir使ってます
一応他に火狐も入れてあるけどぶっちゃけ使わない(設定がマンドクセ)

ブラウザが何のことだか分からない?
ここでも見て勉強してくれ

っとまぁこういう風にリンクとかしようもんなら他のウィンドウ( タグ タブ)に飛ぶわけですよ
その時に俺のブラウザでは右クリック押しながらホイールで タグ タブ移動が出来るように設定してある
でも右クリックを押しながら←にマウスを移動させ、右クリックを放すことで「戻る」が設定してある
そのため、ホイールで タグ タブ移動をして右クリックを放したとき少しでも←にマウスが動いていると「戻る」が発動するのである

書き途中の日記は保存もしてないから見事にそれまで書いていたものはアボーンとなるのである

カムバック俺の15分みたいな
ん?
そうだよこんな日記書くのにも時間がかかるのさ
だって活字嫌いだし
てか文字が嫌いだし

カモンノーラングエッジジェネレーション
[PR]
by hushianasan | 2007-07-23 19:18 | さの
<< 91日目 89日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31