フシア ナニッキ



84日目

眠気の臨界点を突破すると作文能力が上昇するさのです

昨日ちょぼに「大学周りの街づくり」について意見を求められたので
とりあえず川を埋め立てて道路を広くしようと言ったら却下されました
結構良い線いってるとおもうんだけどなぁ?

昨日の夜から続いているレポート作成が徹夜作業となり
今日を寝ずに迎えることになりました
さようなら睡眠。こんにちは肌荒れ。

レポートを書き終えると3時からの授業に間に合うように1時30分に家をでた。
2時40分ちょいすぎくらいには着くかなぁなんて脳内シュミレート

けど脳内シュミレートは見事に「人身事故」という想定外の事態によって見事に意味の無いものになった。
踏み切りで電車がチャリを轢いたらしい。
痛々しい

仕方なく東海道線から京急線に乗り換えて品川へ
品川なんておりたことの無い俺はキョドキョド
なんとか改札を通ると丁度ホームに京浜東北線の電車が入ってくるのが見えた。
急げば間に合うかと思ってホームに下りたら目の前でドアが閉まった。
それならばと向かい側の山の手線のホームに移動していたらホームに電車が入ってくる。
そして目の前でドアが閉まった。
俺は遅刻した。
[PR]
by hushianasan | 2007-07-17 21:28 | さの
<< 85日目 83日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31