フシア ナニッキ



74日目

最近やっと長門のよさに気づいたさのです
栗から消失を借りてよんだが、やっぱり前後のストーリーを把握しておくのとしておかないのじゃ話の印象が違った
長門イイヨ!長門!!

今日は午前に英語の授業が終わったら直帰
そしてそのままパソコンにまっすぐでGO!
溜まってたアニメをみて、今に至る

ところで「School Days」の一話を見たんだが、原作は鬱ゲーなんだろうか?
初回から三角関係って明らかに君のぞ的展開なんですが
むぅ、これは原作やらなくてはいけなさそうだな


P.S.わくわく☆惑星プリンセスに興味はありません!
だれか「青空の見える丘」をもっていたら私のところまで来なさい!
[PR]
by hushianasan | 2007-07-07 19:34 | さの
<< 75日目 73日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31