フシア ナニッキ



67日目

更新中にPCフリーズで、ちょっと落ち気味ちょぼの日記

今日も急にさのに誘われました。

とは言っても昨日の段階でこちらから誘ったけど、反応の薄さに断念してたのだが

んで、ハンズで製図用の道具を揃えに行ったんだが

悩むべき点はメーカー

STEADLERが個人的に好きでそっちが良かったのだが、なんというか高いの一言に尽きる

資金の問題から国産?の「UCHIDA」をチョイス

でも結構高くて、コンパスとか3000円を超える。

今回はコンパスと分度器を買いました。(まだ必要なものはあるんだが

ただ、STEADLERもそうだけど。この飾ってない感じが好きです。

後期は「UCHIDA」で攻めようかな?

http://www.uchida-draft.com/main.html
[PR]
by hushianasan | 2007-06-30 20:49 | ちょぼ
<< 68日目 66日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30