フシア ナニッキ



65日目

ちょぼの日記

毎週2回の数学、物理。

今日はそんな物理の講義の話。

自分が座ったのは前から3番目。

すると後ろに女子3人組が来襲。別になんとも思わなかった。

講義開始。

いつものように講義を聞いてノートを取る。何の変哲も無い講義。

しかし、開始15分後。なにやら後ろの方が騒がしくなってきた。

「うるさいな・・・」と思いつつも注意してて話を聞き逃すのもなんだから放置。

講義終了20分前。まだマシンガントークは終わりを告げない。

言い加減、疲れたので寝た

でも講義は聞こえてたし、ノートも何気に取ってた。

目を覚ましたとき、昼休みが10分削られていたことに気づく。orz

明日も頑張ろう。の前に課題をまとめなければ
[PR]
by hushianasan | 2007-06-28 23:23 | ちょぼ
<< 66日目 64日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30