フシア ナニッキ



54日目

さのの日記

今週は語学の中間テストのようなものがある

中国語

英語

どちらもやばい

なのでしっかり勉強をしようと思ったが

息抜きも必要だと思い

今日はずっとメルブラのエリアルを練習した


秋葉でエリアルの練習をする

J中→J強→JC→J中→J強までは入っても

その後の空投げがいくらやっても入らない

というか空中の強攻撃がキャンセルできない

しばらくやってみたがどうやっても無理のようだ

仕方がないので攻略サイトを回ってみる

すると質問スレにこのようなことが書いてあった

秋葉Lover 「最後の空投げが入らないんですが」

つるぺた万歳「もちろんACにしてるよな?」


・・・!

どうやらACモードじゃないと最後の空投げは入らないようだ

俺の苦労はいったいOTZ

その後見事に棒相手に空投げが5回に1回ほど入るようになって今に至る


今日の教訓:マニュアルは読むべき

ここで日記は終わっている
[PR]
by hushianasan | 2007-06-18 00:16 | さの
<< 55日目 53日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30