フシア ナニッキ



6日目

今日は、体育のガイダンスがあった。

んで、電車での通学中

まず、武蔵小杉からの南武線の中。

途中で降りるはずが1駅寝過ごした!! この時点でかなりテンパってます

ここを一応、一向聴とします。(あと1枚で聴牌 テンパイ


んで、終点まで乗って乗り換えればよかったので乗り換える。

その電車は通勤特急

さらに自分が行きたいところは止まらない
( ゚Д゚)いま駅をスルーしなかったか?

(;゚Д゚)・・・


・・・アッー!!

絵文字のところは悪まで想像です。

まぁこうなったらやばかったなって。次に止るの新宿とか、どれだけ遠いんだよ・・・

ってな感じで朝から大騒動があったちょぼでした




肝心の体育は・・・

ガイダンスがすぐ終わったので、バスケして遊んでました。
ってかそれだけw
[PR]
by hushianasan | 2007-04-10 14:43 | ちょぼ
<< 7日目 5日目 >>


脱サボタージュを目指す ブログ 継続は力なり
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31